お客様の声
ご依頼いただいたお客様の声です!
私だけでなく、子供に個別に向き合っていただき、お越しいただいた当日、私とは別に、お片付けをしてくださり、とても助かりました。 (2026/03/09)
お仕事がとても早く、あっという間にお部屋が片付いていきました。子供のスペースも整えて頂きキレイになったので、子供も喜んでいました。ありがとうございました。 (2026/02/25)
7年前、どうにか片づけなきゃと思ったときに、PRECIOUS DAYSさんの2日間・3名体制のプランをお願いしました。
わが家は収納も部屋数も多く、「片づけなくてもなんとかなる」と思っていましたが、実際は床置き、とりあえず置き、ぎゅうぎゅう詰めの状態でした。
当時のプランではキッチンかクローゼットを選べたので、クローゼットをお願いしました。(本当は両方困っていましたが…)
2日間で4部屋も片づけていただき、今も7年経った今もリバウンドせず維持できています。
私がしたのは「分ける」作業だけ!あとはプロの方々が収納してくださり、空間はとても素敵で快適になりました。
PRECIOUS DAYSさん、本当にありがとうございました。 (2026/02/25)
プロの技のみではなくスタッフの皆さまの親身なご指導があり、部屋を片付けることができました。ただ単に処分したり収納したりではなかったので、月日を経た今でも片付いてる状態を保っています。たまに散らかる事もありますが、30分間整えれば元に戻ります。
部屋がスッキリしている感覚がわかりました。感謝しております。 (2026/02/25)
片付けのプロに、初めてお願いしました。
「片付けは自分でなんとかするもの」と思い込んでいたため、依頼することに少し躊躇もありました。ですが、結果的にお願いして本当に良かったです。
迷ったり悩んだりしている時も、親身に寄り添いながら相談に乗ってくださいました。部屋がきれいになっただけでなく、意識や気持ちまで整い、人生そのものがすっきり片付いたように感じています。
自分では思いつかないアイデアや豊富な知識にも驚き、「これが片付けのプロなんだ」と感服しました。
本当にありがとうございました。 (2026/02/25)
親身に相談にのってもらえて、また収納に関する問題点を解決してもらえて大変助かりました。ただ、それをキープする力が自分自身に足りていないので、学んだやり方を自分自身で少しずつでもやっていきたいと思ってます。 (2026/02/25)
主人と子供の部屋の物の多さから私が解放されたいと思ってお片付けをお願いしました。部屋の見直しだけでなく家全体を見直し、家の物をほぼ全出しし、物のいるいらないを一緒に見てもらいました。プロの視点で物の場所を提案していただけ、また果てしない紙や本の山を根気強く一緒に分類していただけて良かったです。1人ではできなかったので時間と期間を決めて集中してやっていただけるので助かりました。今は以前より快適に生活できて満足しています。 (2026/02/23)
コロナ禍でモノに圧迫され狭くなった家にいるのが辛くなり片付けようとしましたが、どこから手をつけてよいのかわからず途方に暮れていました。
プロに助けてもらおうとネットで色々調べていたところプレシャスデイズに辿り着きました。
私にとって弱点である片付いていない部屋を他人に見せるのは勇気がいることでした。
プレシャスデイズのHPにはスタッフの方の写真やプロフィールが掲載されていて、どんな方が来るのかがわかったことで安心感があり「この会社にお願いしよう」と思いました。
下村さんのハッキリしているアドバイスに背中をおされ、どうしても捨てられず溜め込んでいた大量の洋服を手放すことができました。
アシスタントの方にもきめ細やかにフォローをしていただき
お二人の役割分担が素晴らしかったです。
2日間でキッチンと居室の2箇所の片付けをお願いしていましたが、初日に2日では難しいかもしれないと思われていましたが、作業を進めるうちにモノを捨てるか残すかの判断に慣れてスピードアップし、予定通りに完了できました。
作業が終わったときに3人で「終わった!頑張った!」と抱き合って喜んだことを今でも思い出します。
本当にお願いしてよかったと思います。
!
★が4つなのは
下村さんの著者で「利き脳」の話が出ていたので、自分も確認していただきそれをふまえて作業を進めるものと思っていましたが、それがなく残念だったためひとつマイナスにしました。 (2026/02/22)
数年もの間“今のままでいっか”となっていたことを後悔。初めは正直「こんな感じだろうな、試しにお願いしてみようかな」の気持ちで依頼をさせていただきましたが、想像と理想を遥かに越えたサービスでした!
自分で情報収集してあれこれ試すより、やはり、プロにお願いするのがコスパ良し。。
(2026/02/21)
家族が増えて引っ越しをすることになり、そのタイミングでお願いをしました!引っ越し前に自宅にお越しいただき、不要なものを処分してから、新居に引っ越しをしました。当日、リビングは段ボールで埋め尽くされていました。引っ越しで疲れていたのもあり、家族だけでは何もする気が起きませんでした。
翌日に、PRECIOUS DAYSの皆さまに新居にお越しいただき、片付けをしていただいたところ、あっという間に!リビングから段ボールがなくなりました。それだけ、一気に片付いて、物が収納できた、ということなのです。引っ越しの翌日に落ち着いて食事もできるようになって、感動しました。
自分たちだけでへとへとになるよりも、プロに任せた方が断然早いですし快適です!お願いしてよかった!と心から思いました。 (2026/02/19)
私だけが家族の中で音頭をとってもなかなか家族が動いてくれませんが、お願いすることで家族も同じように動いてくれました。事が10倍位のスピードで進んだ感覚です。
夫は長いこと放置していた本や服を片付けられました。
私は、クローゼットの中がぐちゃぐちゃしていて、毎日洗濯後に畳んだ服を片付けるのが億劫でした。今回、置き場所を決めてもらった・畳み方をアドバイスしてもらった事で、片付けやすくなりました。毎日のストレスが格段に減りました。 (2026/02/19)
センスが良く、現状をより良くしようと努めてくれます。 (2026/02/19)
スタッフの方々がいつもテキパキかつ丁寧に対応くださり、またお仕事を楽しんでおられることが伝わるので、一緒に片付ける時間が気持ち良く過ごせます。
自分だけでやろうとするとなかなか手がつけられず進まないことも、PRECIOUSの方と一緒に取り組むことで、出来たので感謝しています!ありがとうございました。
※先日、下村さんの御本も送っていただき、ありがとうございました。益々のご活躍お祈りしております。 (2026/02/18)
良かった点は、代表の下村さんが、依頼者が上手く言葉に出来なくても、会話から気持ちをすくい上げてくれるところと、そこから多岐にわたる提案をしてくれるところ。マイナスなワードを言わないこと。他の社員の方もそれぞれ得意分野を常にフルで発揮してくれる。全員が、依頼者のためになると思えば一見しんどいと思える提案もしてくれる。そして下村さんの決断と行動のスピード感は類をみない速さです。うちは、手がけていただいて大変感謝しております。 (2026/02/18)
かゆいところに手が届くサービスだと思います。自分で悩んで四苦八苦するのもいいけど、そういう根性論は一旦そこにおいてみた方がいい。なぜなら根性では家はかたづかないし、書類もデータも整理できませんから。
プロを巻き込んでやるって全体を俯瞰してみるから、見た目よい、使い勝手よいだけでなく別の気づきがあったりします。
一度サービスを受けてみて、目から鱗状態になってください。 (2026/02/18)
家族も使いやすい片付けのご提案をいただけたこと。定期的に来ていただくことで片付けのモチベーションが上がりました。 (2026/02/18)
当時一人だとどこから手をつけて良いやら
わからなかったが…テキパキと分類仕分けて片付けてくださる姿がとてもありがたかった。そして同じ目線で否定もしない、そのあたたかい雰囲気がとてもよかった♡ (2026/02/18)
片付けは地道な作業で、部分的にしていても
なかなか片付かなかったです。
PRECIOUS DAYSさんに思い切ってお願いして、全体を把握できたことで、何が必要で
何がいらないか、分別できるようになりました。迷っているものは無理して捨てなくても大丈夫と言っていただき、迷ってしまうことも安心してできました。プロとの片付けは、やっぱり違います。 (2026/02/18)
まず、全体から導線を考えて、色々な提案してくださるのがよかったです!さらに、今あるものでもできるテクニックもやってくださり、大変ありがたかったです。一度片付けると意識が変わるので、家族にも良い影響が出てきました。おかげさまで、より良い空間で過ごせてます。 (2026/02/18)
歩き始めた娘のためにこども部屋を作るために、当時物置状態になっていた部屋をオーガナイズしていただきました。
すごく喜んでくれて、小学生になった今でもあそび部屋として使っています。 (2026/02/18)
とてもアットホームな雰囲気で、安心して楽しく一緒に片付けができました。
長い間、片付かないことに悩んでいましたが、たった1回の訪問でここまで部屋が変わったことに本当に驚いています。
自分ではここまで気分の上がる快適な空間は作れなかったと、しみじみ感じました。
思いきってお願いして本当によかったです。もっと早く頼めばよかったと思っています。 (2026/02/13)
家族に合わせた収納や片付け方法を提案してくれて、とても使いやすくなったし、家族も片付けようと意識するようになりました。
片付けって、1人だと、つい後回しにしてしまうけど、誰かとやると、やろう!と頑張れるし、迷ってもアドバイスをくれるから止まらず進むところがよかった。 (2026/02/12)
とてもアットホームな雰囲気で、安心して楽しく一緒に片付けができました。
長い間、片付かないことに悩んでいましたが、たった1回の訪問でここまで部屋が変わったことに本当に驚いています。
自分ではここまで気分の上がる快適な空間は作れなかったと、しみじみ感じました。
思いきってお願いして本当によかったです。もっと早く頼めばよかったと思っています。 (2026/02/12)